お知らせ一覧

【開催案内】【第四回事務システム分科会】「学生の視点でサービス向上を考えよう! 学生目線の学生サービスとして準備すべきこと ハード面・ソフト面) 」(12/13(火)15:00~)

  【オンライン分科会】「学生の視点でサービス向上を考えよう! 学生目線の学生サービスとして準備すべきこと ハード面・ソフト面) 」

      ■ 開催日時    2022年12月13日(火) 15:00~17:00

当日は、富士通Japan 様の若手社員より大学在学中の授業・学生サービス等について、コロナ禍による変化で良かった点・悪かった点に関してご報告いただきます。後半は意見交換を予定しています。分科会開催テーマに則した内容を題材とした意見交換をとおして他大学の取り組み事例や課題等の共有を図りたいと思います。学生サービスに興味のある方、学生サービスの在り方について検討したいなど会員校の教職員の方であればどなたでもご参加可能です。また、会員校以外の大学の方もお試し参加可能です。お忙しい時期の開催となり恐縮ですが多くの皆様のご参加をお待ちしています。

 

※詳細・お申し込みは以下の開催案内をご覧ください。 

第四回事務システム分科会ご案内.pdf(617KB)