入会のご案内
CS研では会の主旨に賛同し、その活動を希望する私立大学・個人と活動に支援いただける企業・団体を募集しております。
入会をご希望の方は、まずは事務局まで入会希望の旨ご一報ください。
手続きについてご案内いたします。
会員の規定は下記リンクより、会則の第4条をご覧ください。
会費については、同じく第9条をご覧ください。
追って事務局よりご連絡いたします。
また後日、下記の入会申込書のご提出をお願いしております。
入会申込書の記入事項は、以下の2項目です。
- 代表者
- 事務連絡総括者(メンバ登録の取りまとめと会費納入等といった事務処理をお願いできる方)
申込書受領後、参加メンバをご登録いただきます。貴学・貴社にご所属の方であれば人数は問いません。
事務連絡総括者様には、貴学・貴社内の取りまとめをお願いいたします。
手続き方法につきましては、入会申込書に記載された事務連絡総括者様にご連絡いたします。
会員登録
各大学の事務連絡総括者様に学内登録者の取りまとめをメールにてご依頼しております。
会員登録の人数制限はございません。
研究テーマは多岐に渡りますので、部署・部門を問わず多数の方にご登録戴きご参加戴ければ幸いに存じます。
今年度も魅力ある活動を計画しておりますので、ぜひともご登録いただきたくお願いいたします。
ご不明な点等ありましたら事務局までご連絡下さい。
会員登録方法
正会員・賛助会員に所属されている方
既にご入会いただいている正会員・賛助会員に所属されている方につきましては、事務連絡総括者様に取りまとめをお願いしておりますので、貴学・貴社の事務連絡総括者様にご確認ください。
新規にご入会を希望される方
事務局までご連絡ください。
お手続きについて、折り返しご案内させていただきます。
個人情報の取扱いについて
私立大学キャンパスシステム研究会事務局は富士通株式会社内に設置されており、富士通株式会社の社員により運営されております。
そのため、個人情報の収集、利用および管理については、事務局を置く富士通株式会社のポリシーに従い、適切な保護に努めております。
富士通株式会社の個人情報保護ポリシーにつきましては、下記のリンクよりご参照ください。
個人情報保護ポリシー