お知らせ一覧

2017年1月の記事一覧

第25回国公立大学情報システム研究会総会

国公立大学情報システム研究会 会員各位

国公立大学情報システム研究会
会長 吉田 和幸

第25回 国公立大学情報システム研究会総会開催について(ご案内)

 

謹啓 厳寒の候、会員の皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
さて、過日事前ご案内を差し上げておりましたIS研総会につきまして、下記のとおりご案内申し上げます。
お忙しい時期とは存じますが、会員皆様のご協力により有意義な研究会と致したく、万障お繰り合わせの上、是非ともご参加くださいますようお願い申し上げます。

敬 具

 【 総会本会議 】
1.日時 2017年2月21日(火)13:30 ~ 17:35(※受付開始 13:00 ~)
情報交換会  18:00 ~ 19:30
2017年2月22日(水)  9:00 ~ 12:00
2.場所 富士通関西システムラボラトリ 8階 セミナールームB

 

〔所在地〕大阪市中央区城見2-2-6 〔℡〕06-6920-5600(代表)
•JR大阪環状線、東西線 京橋(西口)より徒歩6分
•京阪電鉄 京橋駅(片町口)より徒歩6分
•地下鉄長堀鶴見緑地線 大阪ビジネスパーク駅(4番出口)より徒歩5分
http://jp.fujitsu.com/facilities/kansai/

3.プログラム 添付資料(1)(PDF:145KB)をご参照下さい。
4.議事について  議事資料は当日配布させて頂きます。
【参加申込等について】
1.参加申込 本会議および情報交換会参加の参加申込につきまして、以下のURLからオンラインにて2月15日(水)までに、ご回答をお願いいたします。
https://seminar.jp.fujitsu.com/public/seminar/view/5354

 

【委任状提出のお願い】
2月22日(2日目)の11:45~11:55の議事に、貴機関からのご出席者がいない場合、委任状の提出をお願いいたします。
委任状は、上記URLから入力できます。(参加セッションの選択では「欠席」を選択してください。)

2.参加費用 3,000円
※当日受付にてお支払ください。(情報交換会参加費用を含みます)
3.添  付 添付資料(1)第25回 国公立大学情報システム研究会総会プログラム(PDF:145KB)

 

pdf版(PDF:214KB)(このご案内状のPDF版です)

 

以 上

<お問合せ先>

国公立大学情報システム研究会事務局
(富士通株式会社 大学ビジネス推進部内)
岡本・斉藤

電話:03-6252-2565(直)
※メールでのお問い合わせはお問い合わせフォームをご利用ください。

1/28メンテナンスによる一時運用停止について

メンテナンスのため、下記の期間、一時運用を停止いたします。
運用停止中はメーリングリストとHPへのアクセスができなくなりますので、ご注意ください。

【運用停止期間】

2017年1月28日(土) 12:00~16:00

ご承知おきいただきたく、よろしくお願いいたします。