イベント一覧

カテゴリ:トピックス企画

【開催案内】【公開イベント】「大学基幹ソリューション『Campus-Xs(キャンパスクロス)』勉強会」(6/28(金)14:00~)

  【ハイブリッド開催】「大学基幹ソリューション『Campus-Xs(キャンパスクロス)』勉強会」

      ■ 開催日時    2024年6月28日(金) 14:00~17:00

      ■ 会場          Fujitsu Yokohama Hub + オンライン

 

 大学基幹ソリューション「Campus-Xs(キャンパスクロス)」の勉強会を開催いたします。本勉強会では、 Campus-Xs の特長や開発の取り組み、導入に向けたプロジェクトの進め方についてご紹介いたします。

 グループワークセッションでは、参加いただく皆さまと開発元・SEなどで情報共有や意見交換をしながら大学様同士での交流を深めていただけます。また、第二部では実機での実際の動作のご紹介、個別の深いご質問にもお応えいたします。

 現在 Campusmate⁻J をご利用いただいているお客さまはもちろん、Campus‐Xsの導入を検討中の大学様もせひご参加ください。

 本イベントはCS研会員校および会員以外の大学の教職員の方はどなたでも参加いただけます。皆様のご参加を心よりお待ちしております。 

 

 

※詳細は以下の開催案内をご覧ください。 

【CS研】Campus-Xs勉強会ご案内.pdf(698KB) 

 

※お申し込みはこちらから

 お申し込み 

 

※事前アンケートにご協力ください

 事前アンケート 

【終了しました】【特定テーマ勉強会】「大学入試におけるCBT化のメリットと課題 〜製品のご紹介と意⾒交換〜」

  【特定テーマ勉強会】「大学入試におけるCBT化のメリットと課題 〜製品のご紹介と意⾒交換〜」(先着16名:1大学2名様まで)

      ■ 開催日時    2021年7月28日(水) 15:00~17:00

CS研の会員の皆様に特別企画として「大学入試のCBT化」をテーマとしてオンラインでの製品ご紹介と意⾒交換会を開催いたします。 会員校におかれましては、コロナ禍を契機に授業やテストのオンライン化の一環として入試のオンライン化についても議論されているのではないでしょうか。本勉強会は、主に⼊試のご担当者の⽅を対象とした企画です。⼊試のCBT化を支援するサービスのご紹介をさせていただいた上で、メリットや課題についてディスカッションを予定しています。 CS研会員校の方であればどなたでもご参加可能です。お忙しい時期の開催となり恐縮ですが、多くの皆様のご参加をお待ちしています。

 

※詳細・お申し込みは以下の開催案内をご覧ください。 

【開催案内】大学入試におけるCBT化のメリットと課題.pdf(PDF:192KB)